インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

大崎 凛

2008-07-30 12:44:14 | その他食べ物関係


なぜかメニューからカレーが消えていた(´・ω・`)

まあ塩も美味いんだけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうサイトは熟読に値する | TOP | 松戸花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 23:46:15
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
Unknown ()
2008-08-01 14:52:39
しらんがな(´・ω・`)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係