インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

UMA?

2005-03-24 09:29:37 | 俺(日記、戯言)
ロンドンを騒がす謎の獣

excite.co.jpより

[ロンドン 22日 ロイター] ロンドン在住の男性が、寝る前に飼い猫を家に誘い入れようとしたところ、とんでもないものがやってきた。

彼の誘う声に応えて藪から現れたのは、おとなしい子猫ではなく、犬のラブラトル程の大きさがある猫のような生き物だった。


咆哮するその獣は、ボウルに入ったミルクを静かに飲む気分ではなかったようだ。男性に飛びかかり、死ぬほどの恐怖を与え、ひどい引っかき傷を負わせた。

男性は屋内に逃げ込むと警察に通報した。

すぐに現場にやって来た警察官たちも、その獣を見たと確信している。

警察の広報担当者は「警察官の1人が、ラブラトルほどの大きさの大きな黒い猫のような動物を目撃しました」とコメント。

22日朝、ロンドン動物園に意見を求めるために連絡が取られ、学校に警報が出された。

今のところ、その後の目撃情報は報告されていない。

ジェヴォーダンの獣かよ!



イギリスって結構この手の話って有るんだよなー
ブラックドッグとか。←これは球雷現象の見間違いって言われているが。

まあ上記の話は、大きめの野良猫が急に家に入ってきたもんだから、びびってでかく見えただけじゃないのかと小一時間(ry



人気ブログランキング
元祖ブログランキング
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトブレイク | TOP | 柏 vs. 松戸 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)