インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

筑波ファミ走 20070303

2007-03-04 23:28:17 | CIRCUIT
気温17度
路面温度 25度

んでベストラップ 7.209

うーん、なんか行き詰まっとるな。

ちなみに前回はバックストレートで5速へ上げるようにしてみたんじゃが、あまり速くはならない感じだったので、
今回は4速のままで行ってみた。ぎりぎりレブに当たらないって感じ。
んでトップスピードのピークホールドは180km/h

前回のピークホールドが178km/hだったので、やぱし4速で引っ張った方が速いことがわかった。
4→5速が離れてるんじゃな。

今回冷間の空気圧を
FL:1.7/FR:1.8
RL:1.9/RR:1.9
にして走り出したのじゃが、タイヤが暖まって以降、なんか立ち上がりでリアが出て前に進まなくなったので、
途中からDCCDをロックにして走って見た。
挙動が一定なのでこちらの方が走りやすいかなぁ
上記のベストラップはDCCDロック時のものです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはすごい | TOP | うがっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT