インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

YRS筑波リプリント 2005/05/07 ラップタイム

2005-05-17 12:51:08 | CIRCUIT
先日のYRS筑波スプリントのラップが発表になってた。
んで俺含めからんだ4台のラップを比べてみた。

HEAT1




HEAT2




FINAL HEAT



4台ともタイヤが辛かったのか、後半たれる傾向にあるな。
逆にいえば、前半タイヤを温存して後半タイムを落とさないようにしないと、現状ではトップの赤インプとベストラップ差が0.7秒近くあるから勝負にすらならんかも。

ファイナルでジェミニがタイム落としてるのは、多分エンジン不調が原因。
このおかげで俺が3位に入れた。
んで俺もタイムを落としてるが、これは真後ろを走ってたZ33が派手にコースアウトしたのをミラー越しに見て動揺したから。
それ以外はだいたい43秒台で走れてたから、まあ安定して走れたのかな~

ただ、いずれにしろ全体的なラップタイムの底上げは必須ですな

ちなみにこのレースでの俺ベストラップはH2の43.132。
やぱし42秒台に入れてかないと厳しいのう。


人気ブログランキング
元祖ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLAYSTATION3 | TOP | 冷却対策 ファンコトローラ他 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT