インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏駅西口 麺屋こうじ

2007-06-19 22:18:37 | その他食べ物関係
かど富士ラーメン

一度昼の部も行ってみたいのじゃが、なかなかのう。
相変わらず丁寧な仕事ぶりで美味い。
行列こそ出来ていないが、夜にもかかわらず繁盛している。
とうとう潰れた寺田家とは大違いだ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | TOP | のぞみ256号 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンリン ダイヤルー (某F)
2007-06-21 12:35:11
ゴブリンです
やっと 先日 「凛」してきましただヨ
写真をみると近いものありすネ
初めてGIVEしようかと思いましたが
みごと(?)完食しましたです
では
返信する
Unknown ()
2007-06-24 12:59:07
初めてGIVE、とか言ってないでカレーチーズ
喰ってみなはれ。
うまいぞー
返信する
Unknown (kozy49)
2007-06-24 21:29:43
寺田家やっぱりつぶれましたねぇ。
ほんとひどかったですからね
返信する
Unknown ()
2007-06-25 10:08:35
あんなんなら、山田モンゴルがそのまま営業しててくれた方が百万倍良かったと思われ。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係