インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

こぼちゃん、、、、

2006-12-06 01:33:38 | 俺(日記、戯言)
速度違反のレーサー逮捕 桂伸一容疑者を静岡県警


スピード違反をしたのに出頭要請に応じなかったとして、静岡県警御殿場署は5日、道交法違反(最高速度違反)の疑いで、横浜市青葉区新石川、会社役員桂伸一容疑者(47)を逮捕した。
 桂容疑者は自動車雑誌に試乗リポートなどを執筆するモータージャーナリストのほか、レーシングドライバーとして知られている。
 調べでは、桂容疑者は6月29日、静岡県小山町須走の県道で、海外メーカーの乗用車を試乗中、指定速度を32キロ超える時速72キロで走行、同署の再三の出頭要請に応じなかった疑い。
 当初の呼び出しに「仕事が忙しい」と話していたが、途中から「出頭の意思はない」と態度が変わったため、逮捕に踏み切った。




32キロオーバーだったら素直に出頭しとけば良いのに、、、
こんで干されちゃったらマインズGT-Rは誰がドライブするんだよ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかかっこいいな | TOP | まやかし »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)