インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

父の日イヴ2010

2010-06-19 21:52:34 | 怪獣(家族のこと)
怪獣&怪獣母が柏駅西口の想坊庵で父の日イヴパーティを開いてくれた。

メッセージカード付きでネクタイのプレゼント
ありがとー!!


オードブル1 タコのマリネ
写真は無いがオードブル2で鱧のブラウンソース添えと鶏団子


オニオングラタンスープ写真無し


黒毛和牛フィレステーキ


ガーリックピラフ


デザートの抹茶パンケーキ



どれも非常に美味しかったしサービスが大変良かった。

メニューに子供向けメニューは無かったが、
・子供向けにおしゃれでかわいい取り分け皿を用意してくれた。
・怪獣は食べ過ぎない様に単品メニューを頼んだのじゃが、怪獣への
 取り分けように、俺の頼んだガーリックピラフをサービスで大盛りにしてくれ
 た。
・怪獣用にバナナのジェラートをサービスしてくれた。
・店内は自動ピアノがBGMとなっているのじゃが、怪獣用にジブリコレクション
 をかけてくれた。
 等々

大変満足でした。お世話になりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の笑ったコピペ | TOP | 柏駅西口 レストラン伍平 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 怪獣(家族のこと)