インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

バイオマック

2008-07-03 02:25:47 | Mac(PC、ネットワーク全般)
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆最終決戦


↑この動画(集)に即発されて、俺もバイオ4PC版とゲームパッドを買ってみた。

マシンは当然、iMacだ。


パソコンでまともにゲームやるのは初めてじゃが、画がものすんごく綺麗だ。
ちとびっくりしたワイ。

※はじめは動画の動きが妙にギクシャクして、何だ全然だめジャンと落ち込んでいたのじゃが、アップルからでてるブートキャンプアップデータをインストしたらあっさり解決した。
はじめに動きが悪かったのはドライバのせいっぽいな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシュ&チップス | TOP | 今日の笑ったコピペ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)