インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏駅南口 こってりラーメン 誉

2007-03-26 22:29:13 | その他食べ物関係
味噌ラーメン 麺固め脂多め味玉
前回は醤油だったので今回は味噌にチャレンジ。
醤油は麺とスープのバランスがいまいちじゃったが、味噌はオッケー。
かなり美味い。
ただし、麺固めは失敗だったかも。
ここの麺は普通の湯で加減の方がうまい。
でもなんでかここのラーメンは大盛りを食べてやろうって気にならないんだよな。
チャーシューもうまいのだけど、トッピング追加しようとは思わない。
なんでだろ。うまいのに。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YRSスプリント第2戦 FSW 詳細 | TOP | 履いて見なけりゃわからない »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozy49)
2007-03-31 00:30:06
私は結構、気にいってますねこの店は。
店員さんの接客もいいですし。
王道家に負けずにがんばってほしいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係