インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ZIPPO購入

2007-10-14 16:11:21 | 俺(日記、戯言)
1932REPLICAのファーストリリースがインプと一緒にぱくられてしまったので、
東急ハンズでARMORCASEのICEBLACKを購入。
今までARMORCASEは使ったこと無かったが、なかなか剛性感と重厚感があってよいな。
強度だけなら前に使ってたフルチタンの方が上かもしれんが、あのペラペラ感はなじめなかった。

まだ使い込んでないのでヒンジ部の剛性がどうだか判らんが、キャップを閉じた時の
音がもう少し澄んでくるものと予想。
楽しみじゃ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはまずい | TOP | これはでかい »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)