インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

だめだこりゃ

2005-12-08 12:13:47 | 俺(日記、戯言)
なんだよこの酔っ払った親戚のオヤジみたいなギャグは。

「今市もイマイチのまち」 和歌山市長が今市市長に謝罪

栃木県今市市の小1女児殺害事件に関連し、和歌山市の大橋建一市長が市議会で「今市市もイマイチのまち」と発言した問題で、大橋市長が今市市の斎藤文夫市長に電話と文書で謝罪した。

 大橋市長は和歌山市議会本会議で、子どもの安全対策への決意を問われ、「広島もかなり郊外ですし、栃木の今市もイマイチのまちであります。そういうところで事件が相次いで起こる。我々のまちも全くひとごとではない」と答弁した。

 発言に関する報道を受けて大橋市長は6日朝、今市市の斎藤市長に電話で謝罪。7日午後には宮木多喜男・和歌山市長特別秘書が今市市役所を訪れて斎藤市長に面会し、「私の不謹慎な発言で今市市の皆様には大変な心労をおかけしました」という大橋市長名の謝罪文を手渡した。



いや別にいいんだけどさ。
それにしても和歌山市議会本会議でこれは無いよなあ。
「これはもう馬鹿ウケ!」位に思って言っちゃったのかなあ。
いや、ひょっとしたら素だったのか?
まあどっちにしろ、痛いな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴掘り? | TOP | 日高トンコツチャーシュー麺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)