アナログゲームマニアだよ

ノリと勢いと伊達と酔狂で登録してみた

ブラックフライデーとかの感想戦(ゲーマーは買っといた方がいいよってやつ)

2022-12-03 12:51:00 | 日記
・プレーリーカード
出会った人に「Twitterとかやってます?アカウント教えて?」と
言われたときに相手のスマホにこのカード押し付けるだけで
教えられるカード。
デザフェスで見っけた。
つよつよ。維持コストなし。
なんかボドゲのイベント来て売りません?

・ドリンクフォルダー
長くボドゲカフェに行くときに持ってこうと思って買った。
在宅の机で使ったらちょー便利。
1000円で買える。

・充電器とモバイルバッテリーの2in1
Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000)
家帰ってきたらコンセントに差すしてスマホの充電始める
なんやかんやでスマホの充電やめると自身の充電もやめる
なんかストレスフリーよこれ。
なんかコンセントの形が微妙らしいので
改善版をまっていいかもね。

・MAMORIO
落とし物ビーコン。
ワイヤレスイヤホン無くし放題だったので買った。
・維持コストなし(3年くらいで電池切れたら買いなおし)
・ARカメラで探せる
・置いたまま離れると警告
・提携している落とし物センターに届いても教えてもらえる
・他のユーザーが近くにいたら検知できる

・SwitchbotとSESAMI
部屋中スマート化。やっとけって。
・家帰ってきたら自動的に鍵開く
・ほっといても鍵自動で閉まる
・ドア開けると電気つく(ぼっちでもさみしくない)
・寝落ちしたら電気自動で消してくれる
・朝カーテンも開けてくれる
・声で操作可能
・NFCにスマホかざせば操作可能
 (賃貸でも好きなところにスイッチ設置)
・時報代わりにライトが虹色に光る

Switchbotの500円引きクーポン

・マスキングテープ
自分の持ってきたボードゲームの目印に
ボードゲームカフェの自分のドリンクに

・ふるさと納税
さとふるアプリで(paypayアプリでやるとションボリ)
電子ワンストップ特例制度とかあんのかよ!

・高い歯磨き粉
金持ちの知り合いが「車の贅沢は終わりはないけど、
歯磨き粉の贅沢はいいよ」っていってたので
amazonかヨドバシで


こっちはそこらじゅうで売ってる

・Meta Quest2(256GB)
7月に値上がりしたやーつ。
49280→74400
すごかったです
イヤホンしてないのに音もいい
手でちゃんと操作できるといよいよバーチャルよ
寝そべりyoutubeとか映画とかアレとかいいと思いました。
・10000ポイントバック
・ビートセイバー定価2990
・ポイントアップとギフトで3.5%バックは2604
届かねえ、ションボリ

Meta、QuestとRift向けに「Beat Saber」のフラッシュセールを実施 全136曲が半額の90円に

バーチャルデスクトップとかやるにはもう少し金かかりそう。
バンドルセールとか、25%30%とかポイントクーポンとか
待った方がよさそうだ

VR空間でガチに原稿を書いたらその実用度に驚いた 「バーチャルで仕事」のメリットと課題


最新の画像もっと見る

コメントを投稿