ヤンツブ

NO YANTOKU,NO LIFE!
仕事、子ども、遊び、稽古、飲み、とにかくだまってない自分に乾杯!

TDR最高!!

2005-01-30 19:51:27 | ☆日記フウ~
ただいま帰りました。
上空では強風にあおられましたが、
無事に帰ることができました。

TDRから出るときなんかは、
相方とジーーーーン・・・と、
なんか言葉数が減っていました。

4日間ずっーと歩きっぱなしで、
普段歩かない俺らにとって、
めっちゃ疲れちゃったけれど、
それ以上に楽しかったなーーー。

冬のTDRは初めてで、
寒さとか北海道より暖かいと思ってた。
でも雪がないけどそれなりに寒かったーーー。

今回安いパックが手に入り、
快く行っておいでと休みをくれた上司に感謝!

シーでは雨が降る確率が高かったけど、
なんとか小雨パラパラにしてくれた、
神様~に感謝!

楽しい時間を過ごす事ができたね。
妻よありがとぅ~~~う!

(写真の暗くなってる人は俺)

最新の画像もっと見る