yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

涙を流して喜ぶ

2005-11-22 00:27:51 | Weblog
○ 村上ファンド,新日本無線株にTOBを発表
「涙を流して喜ぶ」というフレーズ好きですね,村上さん(笑)。
涙を流して喜ぶ売買を1度ぐらいしたいですね。
株売買で,まだ涙流したことは…ないなぁ。そんな日,来るのかなぁ~。(1億行ったら涙流して喜ぼっと・笑)

○ ライブドア証券での売買
壱番屋 100株売 2275円(手数料525円)
迷いましたが,とりあえず退却してみました。
 損益+20975円

バンナムHD 100株売 1640円(手数料525円)
いきなり跳ね上がりましたねぇ~。安値売りっす…。決算期待?
 損益-7125円

東映アニメ 100株売 6870円(手数料840円)
う~ん,中途半端な指値しちゃったな…。
 損益+110160円♪

九州電力 200株売 2545円(手数料840円)
ローリスク・ローリターンの高配当銘柄。最低利益ラインにやっと来てくれたので,我慢できずに退却です。配当金生活するなら九電良いよね。
 損益+160円

○ 丸三証券での売買
バンナムHD 100株売 1640円
指値あますぎました…。
 損益+2900円

イオンファンタジー 200株買 2910円
高いところ買い増しちゃった…。強気で…ということで。

50manさん名義
富士重工業 1000株売 609円
今日,最高の売買はこれですね。高値近辺の売り。
先週金曜は,600円に大きな壁があったのですが,すごくもろく崩れましたねぇ~。買い方さんの力スゴイ。
で,終値は599円。波に乗れました♪
 損益+29000円

ビーアイジーグループ 1株売 70900円
値動き荒いですね。売れちゃいました。
 損益+4300円(3営業日で+6.4%は良いよね)

オークネット 500株買 2360円
何となく,少し大きめに勝負行ってみました。12月優待銘柄。
チビチビ退却しますね(できる…かな)。

○ 第3名義口座開設(投資資金90万円)
松井証券の手数料無料範囲内で売買します。
とりあえずメモ書きさせてもらいます。
マックスバリュ中部 100株買 851円
最近急騰した優待ありの株主総会懇談会…たぶんあり銘柄。emiさん銘柄です(笑)。
( emiさんの日記 June 23, 2005 参照。すみません,無断で書いてますm(__)m )
ちょっと早かったかな。下でナンピンしますね。

関係ない宇宙話
『 「はやぶさ」88万人の「星の王子さま」たちへ
日本の探査機「はやぶさ」が,打上げ(2003年5月)前に展開した「星の王子さまに会いに行きませんか」キャンペーンは,「149カ国から88万人」という驚異的な応募者数に達し,ソフトボール大のターゲット・マーカーに刻まれました。そのターゲット・マーカーは,2005年11月20日,「はやぶさ」が小惑星イトカワへの第1回目の着陸に挑んだ日,「はやぶさ」を表面の目標点へ誘導する水先案内の指標として,「はやぶさ」から放出され,見事にその地表に到達しました。 』
88万人の中に私の名前もあるはずです(^^
…あれからン年。う~む,全然成長してないなぁ~…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。