yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

感動したっ!

2005-11-20 23:43:40 | Weblog
女子マラソン,高橋さん復活の優勝。
すごかった,格好良かった,感動したっ!
スーパースターですね。

「情熱大陸」の永ちゃんも格好良かった。
目の前にニンジンぶら下げて頑張る…か。
「専業投資家」目指してがんばろっと。

明日も騰がるのかな。売指値は,たくさん出しておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツデー (sifer)
2005-11-21 22:06:18
日曜日は、スポーツデーでした。藍ちゃん、タイガー、Qちゃん、とここまでは、良かった。しかし、競馬は、デュランダルがこけて、高配当。世の中なかなかうまくいきませんね。
返信する
お馬さん (yanojirusi@管理人)
2005-11-22 00:40:55
お馬さんも面白そうだなぁ~と思うことはあるのですが,1度も手を出したことありません。

近くにそういう施設がないのも影響してる…かな。

とりあえずは,お株1本勝負で行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。