yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

仮説

2014-06-17 23:44:45 | Weblog
ミクシィ、凄いな。
スマホゲーム儲かるんですねぇ。飽きるまでが勝負か。
・・・空売りしたい(笑)。
松井証券のプレミアム空売りで個人でもミクシィ空売りできるんだよねぇ。と説明だけチラッと見ましたが、やめておきます。
興味のある方は自己責任で松井証券でどうぞ(笑)。

今日の取引
7164 全国保証 100株買 2650円
3244 サムティ 100株買 635円

優待発表の全国保証、高いところで買っちゃった(^-^;
8時過ぎの板では、2700円超える雰囲気だったのですが、指値甘かった・・・。
9時前の板を見ることが出来れば指値変えてたんですけどねぇ。と言い訳(^-^;
ちなみに昨日の夜間は、こちら。

ここ数銘柄しか見てませんが、どうやら魅力的な優待が発表された場合、ストップ高に張り付く場合を除いて、夜間取引の方が翌日の通常取引よりも高値になる可能性が高そうだ。
とメモっときます(仮説)。
・・・これぐらいやる気を持って昼間の銘柄チェックすれば良いのですが、どうもねぇ~まだやる気が・・・充電中です(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。