yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

採決何時?

2012-06-25 23:01:56 | Weblog
増税法案の採決、場中の採決で、小沢派の反対人数によっては一気に解散総選挙モードになる?から、選挙銘柄跳ね騰がったりするのかな?
跳ね騰がったらドーンと空売りするのも面白いかも(笑)
場中の採決だったら、NHKを見ながら、選挙銘柄の値動きを見てても面白いかも(笑)
私は仕事なので、不参加ですけどねぇ(^-^;
ギャンブラーの皆さま、もちろん自己責任でどうぞ~。

・ 勝手に紹介:ドラマ話
ジャニスカ先生の『もう一度君に、プロポーズ』のレビュー
http://e97h0017.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-06-25
『もう一度君に、プロポーズ』を御覧になられた方は、楽しいかも(*^-^*)
私は、和久井映見さんの演技を見て、山田洋次監督の名作「息子」を見直したい気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。