yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

正月だなぁ~

2007-12-24 22:34:20 | Weblog
今日の画像は,ノーリツ鋼機さんの選べる優待品,私は「塩かずの子」を選びました(12月21日到着)。
なかなか立派な品ですね(*^_^*)
これ見ると正月だなぁ~という気になります。

○ FX口座開設キャンペーン巡り
rikaさん http://d.hatena.ne.jp/yuutaizanmai/ ところで紹介のあったNTTスマートトレードさんへ入金・ノルマ達成。来年になったら出金手続き忘れないようにしなければね。

今日は,やっぱり
24:50 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2007
でしょ(明日仕事ですから見ずに録画しますけど)。
学生の頃から見てます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。