yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

鷲掴み~

2007-11-20 00:36:50 | Weblog
朝,本村さんを見て,ちょっとビックリ(モーニングサテライトね)。
おぉ~復帰早いなぁ~。
私なら取れるだけ育児休暇取るけどなぁ(笑)。
さすが,やる気のある方は違うなぁ~とか思ったりしながら朝食。
今,調べてみるとフリーアナウンサーさんなんですね。
それなら少し納得。
競争厳しい女子アナの世界。
長いこと休んでたら降板ですからねぇ,たぶん。

日経平均15000円割れたら,一気にドーンと下がるような(500円ぐらい)気がするんだが,今日,買っちゃったな(^-^;
NYさん次第でしょうね。

22:00 NHKスペシャル
ファンドマネーが食を操る~穀物高騰の裏で~
面白かった~。
日本の輸入業者さん大変ですね。
再放送:11月21日(水)24時20分~
気が向かれた方は,どうぞ。

今日の取引
ペガサスミシン 100株買 652円
トラスコ中山  100株買1636円
野村マイクロ  100株買1650円
落ちるナイフを鷲掴み~ってか(^-^;
中山さん,安くなったよねぇ~。

○ FX話
FX口座残高 1942346円
今日も,ちょっぴり増えました(*^_^*)
持ち越した分,何とか逃げ切れました。
まだ神風吹いているようだ。
風に頼らず,自力で進まなくちゃなダメですね。
ちりも積もれば山となる~小銭も積もれば福沢さんになる~ってか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。