yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「立つ鳥跡を濁しまくり」

2014-02-26 00:39:29 | Weblog
ゲオディノスさん、比例配分もらえず。まあ、そうでしょうね(^-^;
夜間取引、ストップ高で指値を入れましたが、順番回ってこなかったので、取り消し。
しかし、夜間取引で売った方は、明日はストップ高までいかないという予想か。
まあ、この辺は明日の朝の雰囲気が影響するので、非常に難しいところですけどね。

・ 石橋女流四段、LPSAのHPに将棋連盟を非難する文章をアップ
http://i2chmeijin.blog.fc2.com/blog-entry-307.html
http://megalodon.jp/2014-0225-1306-28/joshi-shogi.com/lpsa/03/

積年の恨みを最終日にぶちまけた感じですね。
面白すぎるw。
まさに「立つ鳥跡を濁しまくり」。
かなりの長文で、まさに積年の恨みという感じ(^-^;
これでドキュメンタリー作れますね。
しかし、米長さんの筋悪の手連発の盤外戦術も凄い。
設立時の対立そのままで終わっている感じですね。
途中で誰か和解案出せなかったのかなぁ?って無理だったんでしょうねぇ。
新体制で和解にもっていくことができるのか、財政崩壊で自然消滅か、のどちらかかな?
オトナの世界は、コワイコワイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。