yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

比例配分狙い

2014-02-25 00:41:42 | Weblog
ゲオディノスさん、比例配分狙いの成行買注文入れてみました。
さて、いかに?!(朝8時の板を見て変更するかも)

以下、投資とは関係ない話。
今日の画像は、こちら。

これ分かったら、かなりのテニス通?
【 2月17日からブラジル・リオデジャネイロで開催されている男女共催の「リオ・オープン」(インターナショナル/クレー)に第5シードとして出場している奈良くるみ(大阪産業大)が決勝でクララ・ザコパロバ(チェコ)を6-1 4-6 6-1で倒してツアー初優勝を果たした。 】
奈良さん、おめでとうございます♪
画像は、2009年11月14日の全日本優勝時にいただいた奈良さんのサイン(*^-^*)
(プチ東京生活の時に伊達さん目当てで見に行った時にいただいたものです。笑)
やっとブログネタに出来る日が来ました♪
次は、グランドスラムでの活躍を期待させていただきます(非常に厳しい世界ですけどねぇ)。
おまけ:色紙裏側。当日のチケットと翌日の新聞記事貼ってあります(仕事が細かいな・笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。