yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ハヤシライス

2009-09-12 23:23:55 | Weblog
今日は、東京IPOのIRが八重洲であったので東京駅周辺をふらついてきました。
昼飯、何かないかなぁ~と探していたら数年前にチェックしたけど行く機会がなくて放置してた丸善さんのハヤシライスが丸の内oazoで食べられることが分かったので行ってきました。
ハヤシライスの元祖らしいですよ(一説によると)。
美味しかったです♪が、ちょっと私の(財布の)口には、お上品なお値段(1000円)でした(笑)
東京駅のホームが見える席だったので鉄ちゃんなら楽しめると思います(鉄道好きのお子様を連れた御家族が電車の名前を言いながら食べてました)。
oazo内にJAXAの展示場があり入場無料だったのでついでに寄ってきました。
宇宙好きの方なら少しは楽しめるかも。
ちょうど昨日のロケット打ち上げ(全く知らなかった)の映像がテレビで放映されていたので見てきました。一度は種子島に行って生で見たいですねぇ。
宇宙服を着たキユーピー様のお土産品があったので記念に買っちゃいました。
一応、株日記なので株のことを書くと朝カブに出演されているアナリスト?さんの推奨銘柄は、リコー、ユニチャーム、戸田工でした。興味のある方は自己責任でお願いしますねぇ。
戸田工なんて今から買うのは、とっても怖くて私は手がでませんよ~f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。