yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

管理能力不足

2007-06-26 00:46:35 | Weblog
今日の画像は,USSさんの選べる優待,私は,モクモクファームのバラエティセットを選びました。
USSさん,権利取ったのも,これを選んだ(約3週間前だったかな)のもすっかり忘れてました。
管理能力不足です(^-^;


今朝,「めざましテレビ」「なるトモ!」「2時っチャオ!」を録画予約して出勤。
昨日のアミューズ,エイベックスの総会の報道をチェックしました。

福山さんが歌ってくれた曲は合計7曲。
 虹
 愛の一撃
 RED×BLUE
 無敵のキミ
 milk tea
 東京にもあったんだ
 ひまわり
だったみたいです(私の微かな記憶と皆様のネット情報で調べてみました。間違ってたらゴメンなさい。ちゃんと紙に書いてメモっとくべきだったかな。感動しまくりでメモれませんでした・笑)。
最高の良い思い出になりました(^-^)
このライブの音源取っていたのなら,9月の優待CD,このライブをCDにして欲しいな。って音源取ってなかったら完璧無理ですけどね(取材してたテレビ局なら通しで全て残してる?音質は悪いでしょうけどね。)

エイベックスのライブですが,私,ライブ慣れしてないので,あの音響が普通なのかな?
すげー大きいな。と片方の耳を時々閉じながら聞いていたのですが,皆様の書き込みを見ると,昨日のエイベックスの音響は,あまり良くなかったみたいですね。
これもまた良い経験をさせていただきました。
国技館(福山さん)の方の音響は,良かったです(^-^)

早くも来年のアミューズの総会後のライブは,「サザン」との噂(ファンの皆様の希望的な勝手な噂です・笑)。
安いところをチビチビ買いまして行けば,来年3月中旬には美味しい思いできるかな?(投資は自己責任でね。)

今日の取引
タカラトミー 100株買 806円
スピルバーグ制作総指揮「トランスフォーマー」期待です。

共立メンテナンス 100株売 2395円
ハーバー研究所  100株売 2770円
一旦売って,さて買い戻せるかな?

○ お食事優待券目当ての最終日の買い
グッドウィル 1株買 50000円(yanojirusi名義,前場引指買)
グッドウィル 1株買 50000円(50manさん名義,前場引指買)
グッドウィル 1株買 51400円(第3名義,金曜の安値で指してました。甘かったか。)
3名義大人(?)買い~♪

※ グッドウィル:ドイツ銀を割当先とする新株予約権発行を決議(16:40)
権利落ち日に,どう評価されるのかな?
東証終値 50700円
夜間終値 51100円
とりあえず,夜間の投げ売りは出てません。
まあ権利確定日ですから,あてにならないかな。

○ ブルドックは売り買い交錯,新株予約権無償割当も出尽くし感
小幅の下落でしたね。
後は,判決待ちですね。
判決の内容,インサイダーで先に教えて欲しいなぁ~(笑)。
ブルドックが勝ちならストップ安か?
スティールが勝ちなら1699円までは騰がるか?
リスク高すぎなので,見てるだけが安全ですね。
決議内容,憲法的に見ると,明らかに差別だよな(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイニングです。 (ダイニング)
2007-06-26 02:20:31
先日はお世話になりました m(_ _)m
お互いの都合も分からないのに、会場ではよく
お会いできましたね! また宜しくお願いします。

ところで、ハーバーの売りは私が買いました~
従来なら 6~ 8月が仕込み時で、その後に
上昇して 3月まで上値が重い展開になって・・・
私は今週しか買えないので買ってみましたが、
8月頃に安値を付けそうな気もします。
返信する
バッドウィル (花札)
2007-06-26 20:29:20
任天堂に懲りず、相変わらず○×△□な取引をしているんですね。今日一日で2割↓です。コムスン、全国各地で不正請求していたことが発覚し、返還を求められているそうです。第2のライブドア化しそう。ライブトアの取引、得意なんでしたっけ!?。たまには仕事しようね!!。雇っている会社がかわいそう!!
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-06-26 23:01:18
○ ダイニングさんへ
またお会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

誰かが売って,誰かが買う。
株って面白いですね(^-^)


○ 花札さんへ
厳しいコメントありがとうございます(^-^;
投資は自己責任ですから,まあ好きにやらせてください(笑)。
グッドウィルは,5000円分のお食事券がもらえますから(変更なければ・・・ね),今日ストップ安でも,まあ採算は取れますよ。
Eトレ,松井の10万円以内手数料無料の範囲で売買してますから,手数料負けもないしね。

グッドウィルは空売りもできるから,ライブドア化しそうと思われるのなら空売りすれば大儲けできますよ~(笑)。
もちろん,自己責任で売買してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。