yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

素直に

2007-06-26 23:59:36 | Weblog
素直に成行売りでしたねぇ~グッドウィルさん。
というか,空売りしてれば大儲けでしたね。

今日の取引
グッドウィル 1株売 48500円(始値)(50manさん名義)
こちらは46900円で売指値してました。
ということで始値にて退却。

この後,ストップ安に張り付いて午前中終了ということを知り・・・
お昼休みにyanojirusi名義分の売指値(48900円にしてました。ん~400円欲張ったか・苦笑。)を成行売に変更して投げ売り注文。
グッドウィル 1株売 45700円
ストップ安比例配分か?と焦りましたが,何とか退却できました。
優待券の変更がなければ,まあ採算は取れます・・・と言い訳しよう(笑)。

第3名義分も成行売したかったのですが,口座番号等メモってなかったので,携帯から操作できず,放置しちゃいました。
明日,投げます・・・たぶん。

今日は,6月末権利銘柄の権利落ちのところを買いに行こうと色々買指値を入れていたのですが,あまり落ちなかったので,何も買えませんでした。
今月は,あと3営業日。
何とか先月比プラスで終われそうです♪

今日の画像は,「知って得する株主優待2007年版」のプレゼント品。
トーエルさんからアルピナ24本が当たりました。
ありがとうトーエルさん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。