yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

54年ぶり

2008-07-03 23:40:24 | Weblog
朝起きてNYさんをチェックすると下落してた・・・。
オイオイ、まだ下がるのね。
ということで、出勤前に昨晩入れた指値を変更して出勤。

「日経平均が54年ぶりに11日続落」
ここまで来たら、新記録作って欲しいですね(爆)。

今日の取引
8306 三菱UFJ 100株売 924円
弱気に指値変更しましたが、変更しなくても売れてた(^-^;
利益は薄利の400円也(笑)。

4337 ぴあ 100株売 1049円
4337 ぴあ 100株売 1084円
4337 ぴあ 100株売 1099円
4337 ぴあ 100株売 1119円
4337 ぴあ 100株売 1152円
やっと底打ったかな?
無事に全軍利食い退却となりました♪
早売りかな?まあ「利食い千人力」ということで。

1321 日経225連動型 10口買 13260円
ナンピン買い増し~。
今日は、こちら権利落ち日だった?らしいですね。
後日、数千円のお小遣いが頂けるらしい。

7271 安永 100株買 870円
また900円割れちゃいましたね。

さぁ~明日は、どっちだ?
(今のところ、NYさんは騰がってますね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。