yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

空売り空売り

2009-01-30 00:53:57 | Weblog
今日の取引
トヨタ 100株空売り 3060円
トヨタ 100株空売り 3070円
トヨタ 200株買返済 3020円

某D銀行 3000株空売り 64円

某D銘柄
3000株空売り 1774円
 600株空売り 1776円
 200株空売り 1780円
 500株空売り 1799円
 200株空売り 1805円
 700株買返済 1786円
1000株買返済 1764円(今日の安値♪)
売買している方が見たら、すぐにピンとくるハズ(笑)。
ちょっと騰がりすぎなんじゃない?
終値1794円。
え~と、2800株空売り持ち越し(含み損-53620円誕生)。
う~ん、空売りするなら引け指値かなぁ~。
3000株の空売りが余分な取引だったなぁ~。
さて、明日は、いかに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2009-01-30 06:19:27
>ちょっと騰がりすぎなんじゃない?
私は今日、成りで新規売りしようと思っていたけど・・・。
NY大幅安なので、いきなり大幅安かも分からないから、寄り条件付で売ってみる。

yanojirusiさんは美味しくいただけそうですね。
返信する
おはようございます (yanojirusi)
2009-01-30 07:11:01
NY大幅安、助かります(*^_^*)
あとは、寄り前までに、もう少し円高に進んでくれれば助かるのですが、どうでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。