yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お疲れさまでした

2020-08-28 20:14:49 | Weblog
総理辞任報道ショック炸裂!
辞めるとは思わなかったよぉー。





先物売の麻生さん買いが正解でしたかあ。
でも麻生さんは、たぶん月曜には戻る?から(夜間で下げてる)デイトレ買→売か、ストップ高でハイカラ売持ち越しが正解でしたかあ。


くろちゃんは、続投せず1期で勝ち逃げすべきだったよね。
出口戦略作れないからねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。