yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ドリコムT

2020-08-30 00:45:00 | Weblog
ドリコム社長からの応募者全員プレゼントのTシャツ、2回目いただきました!
ありがとうございます。
株主になろうかしら(笑)


先日の品も少し出してパシャリ。
先日のブログ読んでない方andオリックス優待通以外の方には意味不明物体に見えますね(笑)


丸亀さんの期間限定「打ち立てセット」(税込1500円)いただいてきました。
食べ切れない分は持ち帰りで。
エビ揚げたてでプリプリ、ハムカツ厚さありました。
釜揚げうどんの日の自粛が続いているから通常利用で使わなければ消費しきれないですね(高いうどん食べればいいだけの話ですけどね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。