yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

朝日杯名古屋対局

2024-02-11 15:15:00 | Weblog
永瀬九段優勝、藤井八冠準優勝で終わった今期の朝日杯
1月14日の名古屋対局に行ってきました(いまさらアップ)

御朱印目当てで、朝から熱田神宮へ

一応、優待でもらった御朱印帳を持っていきましたが、正月のため書き置きのものだけでした(商売上手で複数あるみたいですが、ひとつだけ)
熱田神宮から徒歩で会場へ

良いお天気でした

ユーフォでお馴染み聖地巡礼



初戦、藤井八冠-斎藤慎太郎八段戦
大盤解説対局後挨拶



2戦目、準々決勝に向かうおふたり



対局後挨拶
藤井八冠勝ち上がりで大満足でしたw


帰りに東急ハンズに立ち寄り京アニ原画鑑賞



芸術作品でしたw



ガチャを1回だけ、チューバくんゲットw

磯丸さんでクリレス優待消費して帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。