yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ながら

2010-05-29 01:25:04 | Weblog
福島さんの選択は正解だよね。
目の前に参院選があるんだから、民主党についてったら社民党は議席取れないでしょ。

昨日の取引
ヤーマン 100株売 1610円
落ちるナイフは、戻りも早いですね。

卓球見ながらFXやってました(現在進行形なので「やってます」か)。
卓球界の石川さん、2セット取られてからの大逆転、盛り上がりましたねぇ~。
で、盛り上がったところで打ち切りとは、それはないよテレ東さん・・・(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界卓球! (水星)
2010-05-29 13:43:36

!(^^)! こんにちは

はい。佳純ちゃんの大逆転!感動でした。

テレ東さん、このまま延長放送します!としたら、
視聴率アップ間違いなかったのにね。

男女メダル確定!盛り上がりました。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2010-05-29 21:43:23
盛り上がりましたねぇ~。

久しぶりに卓球をしたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。