yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

今日は(も?)FX日記

2010-05-26 23:06:53 | Weblog
ヱヴァのフィルム、当たりのモノは良いお値段でオークション出てますね。
オークション転売目当てで買われた方は、一種のギャンブルですね。
ギャンブルと言えば、昨日のテレビ「爆笑問題のニッポンの教養:ギャンブルの正体~ギャンブル学・谷岡一郎」面白かったですよ。
再放送5月31日(月)午後4:05~<NHK総合>でありますので、もしよろしければチェックしてみてください。

おっ、三栄コーポさんの22000株の売板、食われた?
誰が買ったのかな?

画像は、今日のFX売買。
朝の売買+2000円だけでやめよかなぁ~と思いましたが、久しぶりに早く帰ってきたので、ちょいとやっちゃいました(^-^;
毎度おなじみ「破滅のナンピン売り増し」に陥りましたが、無事に退却できました♪
FX売買、1月からの利益をチェックしたら、納税不要額を超過してました(^-^;
ん、・・・どちよ。
もってけドロボーと、お国のために頑張ろうかなぁ~・・・とか書くと、一気にドーンと負けて納税しなくてよくなりそうな気もしますね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。