yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2009-08-23 00:53:16 | Weblog
仕事帰りに(ただ働き)、期日前投票に行ってきた。
私のところは、自民・民主・幸福実現の3人が出ているのだが、投票用紙を書くところに貼ってあった紙を見ると
 自民 ※※※※(名前)
 民主 ※※※※
    ※※※※
と、幸福実現の人だけ党名の肩書が書いてなかった。
幸福実現の戦略なのかな?まあどちらにしても当選確率は、ゼロだと思いますけど(笑)。今回の選挙で「幸福の科学」の組織力を見ることができますね。
新聞では民主ボロ勝ちと書かれてますが、日本人は、それを見ると、勝たせすぎるのは良くないと自民に入れる人が増える可能性はありますが、さて、どうでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。