yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ダウの犬

2009-08-22 02:09:38 | Weblog
帰り道、そういえばZAiに、かとちゃんのお友達の「はなこっち♪」様が載っているとのことだったので、コンビニにて立ち読み。
久しぶりにZAiをパラパラと読みましたが、なかなか読み応えあったかも。
漫画のところの「ダウの犬」の話、初めて知りました(^-^;
勉強不足かしら?
地味だけど、良い作戦ですね。
武田さん買って寝かせてみようかしら?(影響受けすぎ?笑)

もうすぐ総理大臣じゃなくなると皆さまから思われている方(笑)も読まれているオリジナルも立ち読み。
「あぶさん」の最後、どうなるのかなぁ~。
最後ぐらいオリジナルを買って永久保存にしなくちゃいけないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。