yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

あと19枚

2014-03-24 23:52:33 | Weblog
・ すき家 人員不足のうわさ否定
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/beef_bowl/?1395659528
ヤフーニュースにまで出てきましたね。
皆さま同じ考えのようで、まあ現場を見れば人員不足なの明らかなのに、分かってないのは経営者だけか。というか分かってるけど良い案出せないのかな?
権利落ち後は売り売りかな。

・ 「リラックマどんぶり」への道 第2話

だいぶ貯まりました(*^-^*)
11枚まで到達。10枚分は補助券使うので、あと19枚。
ちょっとペース早すぎで飽きてきたかな(^-^;

・ モニプラさん

キャンペーン当選で「XYLISH SPECIAL ブレス クリアミント」いただきました(*^-^*)
最近よくいただいております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。