yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

半丁バクチ相場

2008-10-18 00:52:35 | Weblog
今日は、もうちょっと騰がると思ったのですが、予想より弱かった。
会社の業績無関係のNYさん次第で上にも下にも動くので、持ち越しは半丁バクチの状況ですね。
投機家さまには、面白くてたまらない相場ですね(笑)。

今日の取引
Human21 200株買 1円
また買ってしまった(^-^;
株券ゲットです♪
終値は、画像のとおり。
1円で買いたい方いっぱいです(笑)。
上場廃止銘柄の最後、最近は、このパターン多いですね。

小松製作所 100株買 1116円
まだ下がりますかぁ~。1000円割れるかなぁ~。

昨日、一区切りできたので、今日の売買注文は少なくしておきました。
諭吉さまが、1番安全ですね。
来週、中間決算発表銘柄、多いですね。
下方修正の出そうな銘柄を空売りで仕込みたいですね。


○ 関係ない教育話
「教頭から教諭へ」など希望降任が過去最多106人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000072-mai-soci
関連ブログ:教頭を降りたい・・・希望降任制度
http://eishin.jugem.jp/?eid=1090
学生目線で見れば、教頭なんて仕事なくて楽じゃない?と思えるのですが、やっぱり現場は大変みたいですね。
おカネを稼ぐのは大変ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manekineko)
2008-10-18 23:28:01
小学校の教頭先生をしてる、知り合いが担任もって子どもに直接接してる方がよかったと言ってました。
同じ考えの人がかなり多いんですね。
つらい中間管理職みたいです。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-10-19 03:14:07
難しい世の中ですから、教頭先生も大変ですね。
教頭先生も働きやすい環境の学校にお子さまを預けたいような気もしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。