yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ノンビリ

2006-05-21 21:48:50 | Weblog
今日は,気が向いたので「ダ・ヴィンチ・コード」見に行ってきました(もらった映画のただ券がありましたので)。
満員で入れないかなぁ~?と思いましたが,そんなことはなく結構良い席で見ることができました。
感想は,まあまあ…という感じかな。
大ヒットするのかな?と疑問符をつけたくなる映画でした(まあ,私の感想ですので,深い突っ込みなしで読み流してください)。
キリスト教も宗教戦争も無知なので,その点は,少し勉強した方がいいかしら?まあどうでもいいんですけどね。
海外では,この映画の影響でソニーの不買運動まで起こっているらしく,あいかわらず宗教は,こわいですね。(ソニーは空売りすべきか?笑)

今日の画像は,昨日いただきましたサンナゴさんのクオカード3000円分とイオンファンタジーさんの2500円分の優待カード(秋には魚沼産コシヒカリ新米3kg届きます♪),映画帰りに買ってきたドリームジャンボ宝くじ(10枚)です。
配当金は,
サンナゴ 2株×1500円-税=2700円
イオンファンタジー 122株×30円-税+端数株処分代金0.4株分(2104円)=5399円
イオンモール 40株×25円-税=900円
いただきました♪
分割による単元未満株,私は,売却せずに,このまま生涯保有のつもりで保管しております。

今月は,あと8営業日,今のところ,先月に引き続きボロボロですが,まあノンビリ行ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。