yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

やるねソフトバンク

2006-03-05 01:23:48 | Weblog
○ 1兆5000億円超で株取得=月内最終合意へ-ソフトバンクとボーダフォン

私の携帯はボーダフォンです。
Jフォンのころから持ち続けております。
ちなみに今使っている携帯の本体には「J-PHONE」の文字が…年代物です。
でも一応カメラ付ですよ(笑)。
電池の減る勢いが最近すごいので,そろそろ買い換えようかと思っていたのですが,ソフトバンクが親になると,最初は赤字覚悟の大キャンペーンを行うのが今までの例でしたので,もうしばらく買い換えは控えようと思います。
弱小投資家の目で見ると,この前上場廃止されたボーダフォンの再上場も可能性が出てきたかも知れませんね(気の早い話です)。
ボーダフォン関連銘柄は,買ってみても面白いかも知れませんね。

某サイト様の引退発表を読んで,少しウルウルしております。
「こうゆう時は笑うんや。」byぼくんち最終話(西原理恵子:著)
笑って見送りたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。