yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

そろそろ

2006-03-05 22:53:53 | Weblog
来週の「がっちりマンデー」は松井証券さん。
あれ?この番組,カブコムさんがスポンサーだからマズイんじゃない?と思ってチェックしてみると,いつの間にか,カブコムさんスポンサーからおりたみたいですね。
松井さんも現在続落中,そろそろ手を出してみても良いかな?

次回最終回の「時効警察」,少し前(第6話ぐらいからかな?)から見てますが,回を重ねるごとに引き込まれるというか,面白いですね。
かな~り変わったというか変なドラマですが,初めて見たとき,「トリック」を始めてみた時と同じような変わった印象を受けたドラマでした。
是非,続編作って欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。