yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

19円→20円→1円→5円→11.2円

2015-11-27 00:10:48 | Weblog
・三重交通さん優待品




バラエティに富んでますね。
ん~でもこれは金券ショップ行きかな。

・19円→20円→1円→5円→11.2円

サハダイヤモンド祭!
ん~この値動きは、普通は引け後に倒産を発表する感じなんだけど・・・。
私がツイッターのフォローをしている中では、おふたりの方が突撃されてます(^-^;

両津さん、ギャンブラーですねぇ・・・。


RINGさんは、私的には堅いイメージの方でしたが、こういうのにも手を出されるのね。
で隠されている株数は・・・

100万株(推定・プロ野球契約更改風・笑)=300万円っすか。
かっこいぃ!
夜間で11.2円まで騰がって売買停止になりました。

23時20分開示(サハダイヤ代表取締役の異動に関するお知らせ)があったために売買停止?
倒産の開示ではなかったので、明日の値動きは面白そうですね。
始値いくらになるんでしょうね。私は、もちろんスルーの見てるだけです(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。