yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

焦っている

2008-07-15 00:43:24 | Weblog
今日の取引はありません。
やっぱ、空売り勝負をしたい気分ですねぇ。
米国さん、かなり焦っている感じがするのだが、明日の朝起きて見たら、暴落してた・・・何てことはないでしょうね?
あり得るような気もするのだが。
松井証券さんが日経平均に採用決定という情報を「虎年の獅子座」さん
http://torashishiza.blog55.fc2.com/blog-date-20080714.html
ところで知り、Eトレ(おっとSBI証券と名前変わったんですね)とカブコムの夜間取引の松井さんの値動きを見て、ちょっと気が向いたので、買っちゃおうかなぁ~と両方の板を見比べたらカブコムさんの方に
655円 200株売
の板があったので、買っちゃおうと指値を入れたのですが、決断をするのが「1分」遅く、他の方に買われちゃいました(^-^;
ということで、結局買えずに終了。
SBI証券の夜間取引は、26時までありますが、売りが出てこない感じだから、無理っぽいね。
さて、明日の松井さん655円以上の高値があるか否か、外野から見学させていただきます。
ちなみに本日東証終値は、617円でした。
高く跳ね上がったら、空売り勝負!で行きたい気もしますが、値動き見えないから、無理・・・かなぁ~。

「虎年の獅子座」さんの今日のブログに「旧」日経平均が今年6月末で「20,273.66円」との面白い話も載ってますので、興味のある方は、どうぞ。

○ 関係ない話
舞の海さんと小泉エリさんのイベント「大相撲ハイビジョンテレビ桟敷」
http://www.nhk.or.jp/nagoya/event/0612sumou-ev01.html
に応募したのですが、ハズレましたぁ~残念・・・(大相撲ファンではありません、小泉エリさんのプチ(笑)ファンです(*^_^*)
「CBC NAGOYA 夏まつり」でもイベントあるらしいので、こちらは行こうかな。

○ テレビ話
「CHANGE」

以下、ネタバレになるので、録画していて後で見る予定の方は、見終わってから読んでください。






文字をマウスで反転させて読んでくださいって、そんなことできるのかな?とりあえず色指定を水色にしてみる(白がなかった)。
一応、見えにくくはなったね。






2回ぐらいミスったね、キムタクさん。あの長セリフを取り直す余裕はなかったんだろうね。チラチラ横見てたのは、やっぱり横にカンペがあったのかなぁ~とか思ったりして。安倍さんもああいう感じで解散したら面白かったのになぁ~って、現実に解散するとボロボロになるから無理ですけどね(笑)。どちらかと言えば、小泉さんの郵政解散みたいな感じでしたね。休みなく、翌週から新ドラマですね。それならもっと早くスタートすれば良かったのに。以上、全然関係ないどうでもいい話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。