yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

50株売るために11株買う

2006-05-30 00:30:32 | Weblog
吉野家さんから優待券と配当金到着♪(2名義分)前回もらった優待券消費しきれておりません。通わなければ…笑。
ジャパンさんから配当金(社長さん変わられたのね)
ホリプロさんから総会案内(ん…どうしようかなぁ~)
ワタミさんから優待券(近所に店舗無いので物と交換しようかな?)と総会案内(土曜日開催♪…両国国技館…うっ,行ってみたい…)。
さてさて,どうしましょ。

仕事に疲れて,株でも疲れて,こういう時は,早く寝なければ…。
コスモさんの来月の売買100回定額コースにしました。
6月上旬に,一旦ブン投げて,下がってきたら買い戻し,下がってこなかったら諦める…という売買してみます。
もうボロボロですからぁ~…。
含み損を増やすのは,なんでこんなに簡単なんだろう?…ということは,この反対の売買をすれば,ガッポガッポの大儲け…ですね(笑)。

阪急さん,ついに動きましたね。
さて村上さん,どう動きますかね?
阪神さん,四季報見ると「貸借」マークついている。
空売りできるの?と松井さんを見ると空売り禁止銘柄になってました。
つまんない。せっかく高めで空売り指値入れようかな?と思ったのに…。
やっぱり930円近辺の値動きで落ち着くのかな?
村上さん,市場で売れば面白いのになぁ~(笑)。
それで,930円割れたら買い戻して(笑)。

今日の取引「疲れた」
スペース 500株売 1049円
無事に利食い退却できました♪
15時前に猛烈な上昇。高値(1050円)手前で無事に退却できました。
ありがたや,ありがたや。

さて,疲れた銘柄は,明日の値動きに影響するかも知れないので,匿名で。

某銘柄 50株買 某円(ストップ安価格)

調子に乗って,ストップ安価格で買指値,で,買えまして,ストップ安張り付いて,さぁ~困った,困った。
ここでお昼休み。とりあえず50株成行売注文。
12:15 板を見ると売り株数と買い株数の差,約300株
      うっ,とってもマズイよ…。
12:25 神様登場!約300株の買い板登場。
      マジ?見せ板だろうな…たぶん…。
12:30 大口の買い板,消えない。見せ板じゃない!
      売りと買いの差,11株売り板の方が多い。
ん…,え~と私の成行売を一旦消すと…マズイかな?(株数の変更注文というのは,一旦,全ての株数取り消さなければできないシステムになってます。私の取り扱っている証券会社の場合。)
このまま放置しておくと,大口の買い板様,消えてしまうかな?
えぇ~い,11株買い注文してまえぇ~,ということで,売り買い株数見事に一致。

12:32 50株売れて,11株買っちゃいました。
すぐにストップ安価格で売りは出るけど,買いは出ず…。
再度,11株成行売注文。そのまま値付かず,本日終了。
比例配分で2株売れてました。
ということで,9株残ってしまいました。
金額的には,かなり小さくなりましたので助かりました。
やっぱり甘いなぁ~と,またまた勉強させてもらいました。
さて,明日,ど~しよかな…。予想外に高値で始まってくれることを祈るか…。
(祈っていては,いつまで経っても儲けることはできませんね。反省。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。