yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ありがとう

2006-05-27 23:09:27 | Weblog
株主優待品,続々到着♪

○ カゴメさん(2名義分いただきました)
六条麦茶・野菜生活・ケチャップ・カゴメデリ(2名分とも「あさりと椎茸の深川風リゾット」でした)・エコバッグ
ありがとうカゴメさん♪

○ ジャパンさん(2名義分いただきました)
いつものお米2kg
ありがとうジャパンさん♪
店舗のある地域の方には買物優待券がいただけます。
優待券よりお米の方が私は嬉しいです。ということで,店舗の拡大は,やめてね(笑)。

○ キーコーヒーさん
水出し珈琲500ml用4バッグ・コーヒー豆200g・ドリップオン6杯分
ありがとうキーコーヒーさん♪

暴落中のエコスさん(保有中)からも配当金(手取り900円)と優待券届きましたが,優待券は返却してお米をもらいます。
高いお米になったなぁ~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待・・・良いですね! (気侭)
2006-05-28 18:32:46
なんだか、優待と配当だけで食べていけそうな感じ(笑)・・・私は優待が殆どありません、あっても私には役にたたないものが多く

無駄にしています。今回は松屋の食事券が唯一楽しみです(笑)



ライブドアの傍聴券は、最近某テレビ局で度々取材が有り、自称ノーギャラタレント状態なのです。今回も取材をしたいという事でてれび局から傍聴券を貰いました。(笑)

余り知られたくは無いので、日誌には一切その事は書いておりません(笑)
返信する
こんばんは~ (yanojirusi@管理人)
2006-05-28 23:27:29
優待よりも売却益が欲しいのですが(笑),まあ優待も少しは重視しております。



わぁ~テレビ局にコネ(?)があるんですかぁ~。

それは良いですね。

よく傍聴席の抽選当たったなぁ~と不思議に思ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。