yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

一足早いクリスマスプレゼント

2010-12-23 23:47:20 | Weblog
日給25万円也♪(納税すると手取り20万円か?)
懲りずにドーンと行って、ドーンといただいてきました♪(数日前に書いたこと、全然守ってないヤツだな)
ハイリスク・ハイリターン、夢のある世界ですね。
で、税金対策、画像と違う口座で放置してたドル88円の買玉3枚を83円の買玉3枚とジャブジャブしました・・・(業界ブログ用語?ジャブジャブ・笑)。

○ 泣いた・その1
「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」最終回。
エンディングのお手紙の涙声を聴きながらウルウル。

○ 泣いた・その2
涼宮ハルヒの消失(Blu-ray限定版)
ちょいと前に一部の皆様の間で流行りましたDMMオークションで頑張りましたが、落札できず。
でも、落札できなかった方用の割引を利用して4958円で購入♪
映画館で見たのが3月11日だから、9か月経ったのね、早っ。
映画館で見た時よりもウルウルきちゃった。
アニメ版を見てからでないとオススメできませんが、名作です!

おまけ
「涼宮ハルヒの消失」特典のしおりに“謎のURL”が記載
http://www.disappearancesecretfile.com/
色々と遊び心満載で面白いことをされます(まあそれだけする余裕(利益)があるということですけど)。
パピヨン先生のところに色々書かれているので、ハルヒ好きな方はどうぞ~。
http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/sos-28d7.html
http://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/amazo.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。