yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

投資を

2006-11-25 02:38:57 | Weblog
今日は,騰がると思ったのになぁ~。
小刻みに利食い,小刻みに損切りが良いのかな?

今日の取引
北興化学工業 1000株買   454円
北興化学工業 1000株空売り 454円
毎年,欲しいなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ,手を出さなかった北興さん。
負け勝負だと分かりつつ,行っちゃいました(^^ゞ
22日の時点で逆日歩ついてるし,今日の速報見ると,かなり苦しい感じですね。
まあ,1日で※万~※※万円ぐらい資産増減しているわけですし,まあ良いでしょ(と言い訳しつつ,月曜を待ちます)。

タカラトミー 100株買 803円
上に行きそうで行けないタカラトミーさん。
11月13日 タカラトミー 100株売 849円
買い戻しです。

ぴあ 100株買 1712円
前日終値 1758円
安  値 1651円!
終  値 1714円
投げ売り(?)出ました。
ん~指値甘かったか…。
お昼に買えたのを確認して,株価を見ると1680円ぐらいで動いてました。
「おぉ~暴落だぁ~。大人買いの勝負行っちゃう?」と,小悪魔さまが頭の中で囁きましたが,遠慮しておきました。
投機じゃなくて投資をしなければ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。