yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

優待画像たまってきた

2016-11-30 00:02:04 | Weblog
安永 1547円売
終値1777円ストップ高比例配分。
そんな気もしたんですけど、始値にて退却です(^-^;
明日はオトナの激戦が繰り広げられそうですね(近寄りません)。

・ 懸賞?当選
コカコーラさんからコールドブリュー届きました(*^-^*)



11/19に届いたのですが、今日チラホラ届きましたツイートを見かけましたので、発送を数回に分けているのかな?

・米13kg

ティアさんから新米♪
2名義分です(^-^;
1名義、大口で塩漬け中なので株価上昇お願いします!

11/28午後10時25分【ブレイブ 勇敢なる者「えん罪弁護士」】
見るつもりなかったのですがNHK「君の名は。」関連番組の後番組で見てしまった。
http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92225/2225445/index.html
なかなか興味深い番組でした。
否認事件の国選は食べていけないらしい。
無罪勝ち取ったら弁護士に国からボーナスが支払われるべきですね。
(「有罪率99.9%」は、怪しい事件は不起訴にするからですよぉの説明も必要ですよね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。