yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

アニメ話

2012-07-12 23:59:03 | Weblog
木曜の深夜アニメ、すごい数だな(笑)
評判が良かったので、1期は見てなかったのですが「ゆるゆり」2期の初回をチェックしましたが、私はついていけませんでしたので、チェックからは外します(^-^;
(年のせいかしら・爆)
「もやしもんリターンズ」も1期は見てませんでしたが、2期の初回を見て、こちらは興味の出る内容だったのでチェックさせていただきます。
んで、この深夜アニメの多さの裏側には、もちろん厳しいオトナの現実があり・・・アニメの世界を志される方は、こちらを御覧ください。
読み応えのある内容です。
ちと悲しいけど、これがオトナの世界かな。
 「アニメ制作会社を辞めました」
 http://anond.hatelabo.jp/20120712005200

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。