yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

目当て

2012-07-14 01:15:48 | Weblog
今日の取引
サイゼリヤ 100株買 1176円
優待目当ての買いです。

もうひとつ、株関係のネタあるのですが、それは気が向いたら後日書きます。

・ 日テレ話
来週の「サマーウォーズ」(地上波2回目だっけ?)も短縮カット版か、ガッカリだな。
ジブリ作品でないからノーカット時間延長はスポンサーの許可が取れなかったのかなぁ~・・・。
エヴァQの予告は意味不明でしたねw
まだ鋭意制作中なのかなw
Qの特典付き前売り7月14日から販売だって。
+500円上乗せで「青いバンダナ」・・・いらねぇw(ぼったくりの美味しい商売ですねぇ)
これ転売できるのかな?
転売族の皆さま頑張って並んでねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。