yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

テレ東

2005-11-12 00:39:45 | Weblog
最近,ビデオに取っておいた
テレビ東京系列「15:30 クロージングベル」
を見ながら夕飯を食べる生活をしてます(夕飯は,もちろん「夜」に食べてます)。
株中毒患者末期症状かな(笑)。
「テレビ東京」株,欲しいなぁ~とかも思ったり。
(ぐあぐあさんも以前,同じこと書かれてましたね。)

中部飼料さん,中間決算発表。
「利食い腰は強く」で,我慢してきましたが,さてさて,どうしよかな。

日本油脂さんは,元気よく上昇。やっぱり「当たり屋」さんの読みはスゴイですね。

スタバさん,どこまで行くんかいな?
昨日退却は,まだまだ読みが甘いということでしたね(^^ゞ

エネサーブ 100株売 2320円(手数料525円)
前日終値 2195円
始  値 2205円(09:00)
高  値 2500円(14:50)
終  値 2490円(15:00)
前日比+295円 +13.43%!
ビックリしたぁ~何があったんでしょ??
これ,高値近辺で指値売してたら天才でしたね(笑)。
05-09-01 エネサーブ 100株買 2735円
-42025円也。ということで我慢しきれずの久しぶりの損きり退却です。
10月末終値2210円ですから,成績上はプラス退却。良しとしましょう。

今日の取引は,これだけでした。
明日は株式セミナー行ってきます。
時間があったら,コメ兵本館(セミナー会場のすぐ横にありました),初偵察に行ってきます。
久しぶりにコメ兵株価チェック…。
…!何これ?!…スゴイ騰げですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネサーブ (ダメもと)
2005-11-12 01:18:23
チャートがよくなってきてたのはわかってたんですが、怖くて買いを入れられませんでした(苦笑

しかしあの上昇もなんだかよくわかりませんね
返信する
エネザーブ (but)
2005-11-12 07:49:13
 最近、良く吹くよね。意味も無く・・・・。

こんなん取れんは!?
返信する
 スタバさん  (水星)
2005-11-12 17:43:11


(^o^)丿 スタバ元気ですね



優待目的に買って

なりました。有得ない価格です。



返信する
 スタバさん のつづき (水星)
2005-11-12 18:09:02


 

コメントが途中になりました失礼しました。



気を取り直して

今年優待目的に買って

有得ない勢いで上がって売ろうか迷ってます

(希望としては6万円超えて欲しい)



上がる理由を考えてみました!水星説。



1.「発掘!あるある大辞典」でコーヒーによる ダイエット方法を放送していたので。珈琲がぶ飲み!



2.「がっちりマンデー」に社長が出演して

  コーヒー豆プレゼントをしたので。太っ腹なスタバさん!

 

水星は1番が怪しい思います(笑)

と言う事は一時的要因。



よって水星は月曜日売ろうと思います(真顔)





きっと1番も2番も関係ないと思いますが

何か理由がないと売るのもったいなくって(笑)



(売買は自己責任で☆売り煽りではありません)





返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2005-11-12 22:47:21
○ダメもとさんへ

なかなか買いにくいですよね,あの辺で買うのは。

わけ分からない上昇ですね,月曜,どう動くか少し注目です。



○butさんへ

分からないですよねぇ~。予知できれば良いのですが(笑)。



○水星さんへ

優待目的で,このまま目をつぶって保有し続けようかなぁ~とか思いましたが,そろそろ下がるだろ…と思って退却しちゃいました。(下がったら買い戻せばいいや,という気持ちです。)

ほんと,売り時は難しいですね。

テレビの影響,結構あるかも知れないので,新聞のテレビ欄を見るのも重要かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。