yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ケータイショップでカレーがタダでもらえる時代(笑)

2013-07-30 23:59:03 | Weblog
今朝、出勤前にテレビ見てたらソフトバンクさんのCMで「カレー」がタダでもらえるとのこと。
このCM、私は今朝初めて見ましたが、少し前から流れてた?
調べてみたら7月26日スタートのイベントだったみたい(^-^;
「出遅れたぁ~」と思いつつ、仕事帰りにショップに寄ってみたら無事にいただけました♪

「バリバリつなガレー」
ありがとうございます、ソフトバンクさん♪
在庫がなくなり次第終了なので、興味のある方はお早めに(ショップに確認してから行っても良いかも)。
ちなみに、発売元は江崎グリコさんになってます。
グリコさんわずかですが臨時収入ですね(一応、投資家目線情報・笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。