yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

IRフォーラム2014大阪

2014-03-09 01:57:40 | Weblog
昨晩は、ニコ生で「将棋界の一番長い日~第72期A級順位戦最終局~」を最後(26時)まで見てしまい(泥沼の三浦-久保戦、面白かった)、うわぁ~早く起きなければいけないのにと思いつつ就寝。
無事に寝坊せず起きることができ早朝出発!(やればできる子だ・笑)

「IRフォーラム2014大阪」に行ってきました。

桐谷さん目当てで(*^-^*)
面白いお話を聞かせていただきました♪

その後、色々聞いて、各企業さまからちょっとだけおみやいただきました。


夜は、大人数のオフ会に参加。
ここで、特別ゲスト!桐谷さんのお友達のrさんが、桐谷さんを連れてきてくれまして!少し一緒にお食事させていただきました。


ちょいとぶれてますが、「カンパーイ♪」の桐谷さん(笑)

色々裏話も聞かせていただき面白かったです(*^-^*)
桐谷さん、お忙しいところ、貴重なお時間ありがとうございました♪
皆さま、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (sifer)
2014-03-11 22:37:28
桐谷さんまで、オフ会来られたので、将棋ファンのやのちゃんには、良いイベントでしたね・・・
桐谷さんブームを ひしひしと感じましたわ。
今度は、こっちが名古屋に遠征の番かな・・・(笑)
返信する
おつかれさまでした^^ (yanojirusi)
2014-03-12 12:51:18
桐谷さん目的だったので大満足な1日でした(笑)
良い方ですよねぇ。
昔のことよく覚えているなぁ~と感心してしまいます。
まあ桐谷さんブーム、今年あたりがピークで、次第に落ち着くと思いますけど(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。